鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この濃すぎる面子は勘弁してくれ~(爆)新生さくらじ第一回

 
 第一回のゲスト、水島社長と三輪さんって…。夢でうなされるような濃すぎるメンバーです。
 
 SAYAちゃん、負けるな!!!応援してますよ♪
 
 私は三橋貴明さんゲスト希望です(笑)。
 
 
 しかし古谷君、やりにくそうだなあ(苦笑)。今までの軽妙なトークができてませんよ。
 
 
※今見たら非公開になってるのでしばらく視聴できないかもしれません。観れた人はラッキーでしたね。
 
※10月4日、動画再アップ。今度は大丈夫かな???