鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【さくらじ】#20 サヨナラさくらじ最終回![桜H23/4/1]

 
 この形式での放送は最後だそうです。さくらじの功績は若者に政治の関心を向けさせた事だと思います。
 
 年輩の方(といって私も人の事は言えませんが…苦笑)にはにがにがしいシーン(放送中に飲み食いするなど)もあったと思いますが、若者にとってはかえってそれが自由に感じられ敷居が低くなったのです。
 
 
 って堅苦しい事ばかり言ってますが最後に一言。
 
 きまちゃん、貴方は決して美人じゃないけど(失礼)聡明さが顔に現れた素晴らしい女性でした。好きでした。
 
 別れるのがつらいよ~!(号泣)