鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

犯罪詐欺師集団の戯言にいちいち反応するのもなんですが…

【政治】菅直人首相の伸子夫人「20年かかってこうなった日本が、1、2年で変わると思わないでほしい」

 
菅直人首相の伸子夫人は5日夜、横浜市公開討論会で、日本国債格下げをめぐる首相の
「疎い」発言について「疎いを使ったのはまずい。

『知らない』と言えばいいと(首相に)言った」と注意を促したことを明らかにした。
首相の返答には言及しなかった。

一方で、首相発言を取り上げた報道に対して「このマスメディアに付き合っている日本人は滅びる。
何度首相の交代を繰り返すのか」と強調。

内閣支持率が低迷する現状に関して「20年かかってこうなった日本が、
1、2年で変わると思わないでほしい」とした。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110205/plc11020521180013-n1.htm
 
                  - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 1、2年で変えなくていいから即刻退陣してくれ!(願)
 
 自民党のやった事は緩やかな死。対してミンスの所業は癌の悪化による急死。自民党のやり方なら万に一つ治癒の可能性はあったが、ミンスではどのように足掻いても最後は死を迎えるのが確実。
 
 この一年数か月で、よほどの馬鹿と確信犯的反日左翼以外は身にしみて反省したのではないでしょうか?
 
 政権担当能力ゼロの、馬鹿な有権者を耳触りのよい言葉で騙して盗った詐欺集団が一日存在するだけで一日害毒を垂れ流すのです。それが3年も4年も続けられるかと思うとぞっとします。
 
 解散総選挙は意外と早く来そうですが、流石の情弱愚民も今度ばかりはミンスに入れないはず。いや、馬鹿だから望み薄か…。
 
 次の衆院選が、日本という国が今後存続するか滅ぶかの分水嶺になる気がします。