鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

稲田朋美GJ

【代表質問】 菅首相 「こんな汚い言葉、私は使わなかった」「官僚の原稿見ずに答えろ?じゃあ原稿見ず質問しろ」…自民・稲田氏に

 
★【代表質問】首相「これほど汚い言葉使わなかった」と質問者を挑発

菅直人首相は6日午後の衆院本会議での代表質問で、自民党稲田朋美氏の
 質問に対し、「私も野党時代、かなり厳しい言葉を使ったが、これほど汚い言葉は
 使わなかった」と非難。さらに、官僚が作成した原稿を見ずに答弁するよう求めた
 稲田氏に対し、「それなら原稿を読まないで質問するのが筋だ」と挑発した。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101006/plc1010061459012-n1.htm
                             - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 これ丁度昼飯食べながら見てました。
 
まさに稲田朋美GJ。久しぶりのメシうまでしたよ(笑)。
 
 尖閣問題も厳しく追及してたし、何よりも良かったのは外国人参政権問題と岡崎トミ子国家公安委員長の正体に関する質問です。これ、菅より売国犬HKの方が蒼くなったんじゃない?(爆)
 
 稲田議員の質問の間中、苦虫をかみつぶしたような菅、しょぼくれている前なんとか、ぶつぶつ気持ち悪い一人事言ってる宦官仙谷の三馬鹿大将のスリーショットは傑作でした!
 
 でも代表質問だから放映せざるを得んもんなあ。全国放送でミンスの汚さ、愚かさを暴いたのは素晴らしかったです。
 
 それから菅よ、みっともない言い訳するなよ。あんなので騙されるのは情報弱者の愚民だけだろ?(嘲笑)
 
 
 自民も谷垣さんじゃ駄目、攻めの姿勢が感じられない。いっそのこと稲田さんを総裁にしたらどうですか?
 
 まあ、次の参議院では本命の西田無双が控えているけどね。さあ、屑どもはどんな醜い言い訳をしてくれるのかなあ?楽しみだなあ~(爆)。
 
 
 とりあえずYOUTUBEにあったので貼っておきます。