鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

無駄な努力だよwww

 
 民主党政権下でならともかく、今の日本では逆効果ですよ。ネットで真実が拡散してますしね。やればやるほど日本人の反発食らってますます窮地に追い込まれますよ。とことん馬鹿な連中だな(呆)。
 
 
 
 
 まあ、安倍さんは特亜への不必要な配慮で靖国参拝はしないと思うけど8月15日に参拝する日本の閣僚を良く見ておくことだな。その人物が次の総理だよ。個人的には稲田朋美さんか新藤義孝さんを希望!
 
 
 
 
 できるものなやってみろ!wwwアメリカはすでに韓国見捨ててるじゃない。経済的にも死滅しつつある特亜と組む馬鹿はいません。アメリカは米韓連合軍の戦時作戦統制権移管延期要請を拒否したでしょ。延期してほしければ金払えって言外に匂わせてますよ。これがすべての答えです。
 
 ヒトモドキ同士勝手に殺しあえってことだわなあ(苦笑)。支那の属国と化したバ韓国を守る義務もないしね♪
 
 
 
 
 
 
※おまけ  ↓そして日本の団塊情弱基地害左翼馬鹿も一言www
 
 
 ジブリアニメ好きだったのにこれで完全に決別できます。憑き物が落ちた感じです。この世代の救いようのなさ、現実認識能力の無さはまさに朝鮮人並ですな(呆)
 
 
 
 「 今宵はここまでに致しとうござりまする」