鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国政権極まれり!

【政治】菅直人首相が発表する予定の日韓併合首相談話、日本による植民地支配と侵略への謝罪を盛り込む 4日に骨格が判明

 
日韓併合首相談話「植民地支配の謝罪」盛る、「村山談話」を踏襲、哨戒艦事件にも言及

 29日の日韓併合100年に先立ち、菅直人首相が発表する予定の首相談話の骨格が
4日、分かった。日本による植民地支配と侵略への謝罪を盛り込むことで、平成7年の
村山談話」を踏襲。北朝鮮による韓国哨戒艦撃沈事件に触れて韓国側への配慮を示
す。外交面で問題のある村山談話をベースにした新たな謝罪談話の発表には民主党内に
異論がある。

 「菅談話」は終戦65年となる15日か、その直前に発表する方向で調整している。
戦後50年にあたる7年8月の自社さ政権時代の村山富市首相による「村山談話」に基
づき、日本による植民地支配と侵略の歴史を認めた上で、「痛切な反省と心からのおわ
び」の意を表明する。

■ソース(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100805/plc1008050119002-n1.htm
 
                           - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 国会で石破や一太からあれだけ釘を刺されたのに…やる気満々みたいですね。バ菅ミンス政権はどこまで売国なんでしょうか?もし談話を発表して賠償するなんてほざいたら、兆単位で韓国に金をむしり取られますよ!
 
 反日政党ミンスに投票した馬鹿ども、どう責任取ってくれるんだ?(激怒)お前らの無責任な投票行動の結果日本は滅びようとしてるんだぞ!
 
 
 最近毎日怒る事ばかりで神経がぶち切れそうですよ!