鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

残念な人www

参院選横浜駅前で菅首相の演説を聴いた会社員「もう一度任せてもいいかと思った。政策で強い経済にしてほしい」 

 

★投開票まで1週間“民主続投か”有権者迷い

 【7・11参院選】各党の訴えは、投票先を考慮中の有権者に、どう響いたのか。
横浜駅前で菅首相の演説を聴いた会社員藤田淳也さん(42)=神奈川県藤沢市=は
「もう一度任せてもいいかと思った。政策で強い経済にしてほしい。
消費税率を上げたら正しく使ってほしい」と要望。
子供を抱いた横浜市の主婦吉岡克美さん(28)は「昨年は民主に期待したが迷っている。
仕事が見つからず、子ども手当は貯金している。消費税率は上げないで」と注文した。

 東京・銀座のデパート前で演説した谷垣総裁について、中央区の男性経営者(73)は
「民主は外交や財政で期待外れだが、谷垣さんは親分として強引さが足りない」。
大阪・梅田では買い物途中だった男性会社員(48)が
「みんな聞こえがいいことを言うが、言ったことを実行してくれる人を見極めたい」と話した。

スポニチ http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/07/05/02.html
                             - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 藤田淳也さん(42)www
 
 そんなあなたに2chから鋭いコメント
 
「詐欺に引っ掛かる人ってのはかわいそうだけど残念な人なんです 」
 
まあ、当然だわな(苦笑)。