鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民主党は国民を馬鹿にしているのか?(怒)

 
 
 社会党社民党に名前を変えて何か変わりましたか?党勢が挽回できましたか?できてないでしょう。むしろ崩壊速度が加速してますよ。
 
 名前変えたくらいで有権者を騙しおおせると考えるのは、よほど有権者を馬鹿にしているのかそれとも自分たちが大馬鹿かどちらかでしょう。彼らの場合両方なんでしょうが(苦笑)。
 
 
 それだけ民主党の罪は大きいという事を自覚しなさい。もう解党以外道はない。民主党という名は十字架として一生背負うものです。どの党に逃げても無所属で出ても元民主党というだけで人々は憎悪します。
 
 
 それよりもスパイ防止法が制定される前にさっさと祖国へ逃げ帰った方が身のためだよ。売国奴は死刑と相場は決まっているんだから。