鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

よっぽど戦争仕掛けられるのが怖いんだな…

竹島問題】 「韓国の常駐軍は60万。石島一つのために日本は戦争しようというのですか?」~キム・ドンギル延世大名誉教授




日本に対する韓国人の不満と恨みはその根元が非常に深いです。1592年に起きた壬辰倭乱
私たちに忘れろということはできません。その怨恨は韓国人の血の中に流れており骨中に染みて
います。国が壊れると山と川が残っただけでした。

それは400年も経った昔の辛い思い出です。忠武公李舜臣(イ・スンシン)が私たちの歴史に登場
しなかったら、今日も私たちは日本人の奴隷として生きていたかも知れません。日帝40年はどうで
しょうか。

どれほど追い詰められれば韓国青年安重根(アン・ジュングン)がハルビン駅頭で東洋侵略の元
凶である伊藤博文の胸に弾丸3発を撃って全部命中させ、彼をその場に倒してしまうのでしょうか。
どれほどになれば李奉昌(イ・ポンチャン)は桜田門外においでになった日本天皇に向かって手榴弾
を投げるでしょうか。どれほどになれば尹奉吉(ユン・ポンギル)は中国虹口公園で日王の誕生日
を祝うためにその場に集まった人々に向かって爆薬を投げたのでしょうか。

私たちは日本の自民党が崩れて民主党が勢力拡大、鳩山が総理になった時、韓日関係に小さな
希望を抱いたのは事実です。ところが日本の文部大臣が「独島(ドクト、日本名:竹島)は日本の土
地」と大声を上げたと伝えられます。独島が韓国の土地ということは歴史的に文献上で立証され
て久しいのに、なぜまた再び戦いを挑んでくるのですか。

なぜ寝ている虎の鼻の穴をこよりでくすぐるのですか。栗谷(ウルゴク)の10万養兵説を無視して
軍事的に対応できなかった16世紀と今日は状況が違うということを日本はなぜ分からないのです
か。日本の自衛隊員は何人になりますか。韓国の常駐軍が60万で大事に保管した武器も相当な
水準です。まさか私達に向かって「石島」一つのために戦争をしようというのではないでしょう。

民主党が執権すれば韓日関係が正常化するだろうと信じたことも「春の日の夢」に過ぎなかった
のでしょうか。しかし、もはや私たちが冷静にならなければなりません。むなしい夢を見て破られる
ことがないように緻密に準備して完ぺきな証拠を持って国際裁判所で結着をつけなければなりま
せん。感情を抑えて合理的に独島が私たちの土地であることを立証できるその日が来るまで!

ソース:ニューデイリー(韓国語) 戦争しようということですか キム・ドンギル延世大名誉教授
http://www.newdaily.co.kr/html/article/2009/12/27/ART38196.html

                 - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 だったら国際法廷に出てきてくださいよ(苦笑)。こんなに年月が経ってるのに正当な領有権を主張できるまともな証拠一つみつからないの?(爆)あんたらが、たんに我が国固有の領土を不法占拠していつまでも居座ってるから問題が収まらないだけでしょ?


 自分たちに正当性があると思うのなら正々堂々と出てきて自分の主張を述べればいいだけの話。それをしないのは自分たちにやましい心があるからでしょ?


 それにしても返す気が全くなさそうだから戦争して取り戻しますかね?(笑)いまの馬鹿民主党政権じゃ駄目だろうけどまともな保守政権が誕生して竹島奪還を掲げるなら国民は支持するんじゃないの?その流れで在日特権を廃止、パチンコなど在日企業への課税、不法入国した在日トンスル民族をすべて国外追放すれば日本は良くなりますよ。


 まあそれまで日本という国が存在すればの話だけど…。誰か小沢民国家主席を友愛してくれ!コイズミ君頼むよ~!!!カトウ君でもいいけど…。