鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ハニートラップ谷垣はそのまま捨てていいから~(爆)

自民党総裁選】谷垣元財務相が出馬表明「自分が捨て石になって党の再生を果たす」



自民党谷垣禎一財務相は13日、東京都内で記者団に対し
「自分が捨て石になって党の再生を果たす決意を固めた」と述べ、
党総裁選(18日告示・28日投開票)に立候補する意向を表明した。

谷垣氏は科学技術庁長官、財務相国土交通相、党政調会長などを歴任。
06年9月の党総裁選に出馬したが、安倍晋三元首相に敗れた。
衆院京都5区選出、当選10回。

9月13日16時18分配信 毎日新聞自民党総裁選>谷垣元財務相が出馬表明「私が捨て石に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000016-mai-pol
自民党谷垣禎一財務相 
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/090913/stt0909131533007-p1.jpg

                          - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 自民党が再生しないといけないときに、出てこなくてもいい有象無象が蠢きますなあ(苦笑)。

 とくに谷垣さん、あんたはいかんだろ?(爆)まあ政権与党じゃないので今度は中国もハニートラップはやらんだろうけど…。

 河野太郎売国クズ野郎。石破は国家観のかけらもない軍事オタクのチキン野郎。とっちゃん坊やの石原は出ないのか?あと出そうなの誰いる?

 まともなの一人もいないじゃん。悪いこと言わん、平沼さんに平謝りに謝って復党して総裁になってもらうか、思い切って稲田朋美にするか、最悪小池百合子の方がまだましです。

 この体たらくじゃ自民党はリベラル路線にするつもりなのかね?だったら自民党保守派の皆さん、さっさと離党して保守新党を作ってください。二大政党のどちらも左翼って洒落にならんだろ?
 安倍さんあたりに期待してるんですが。