鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

たいへんなのはわかります。でもそれはあなた方の母国が悪いんですよ!

【国内】「これ以上我々在日の苦痛が強められるのは耐えられない」…親族から「生活厳しい」~北朝鮮制裁に在日コリアン困惑



核開発を続ける北朝鮮に対する日本独自の追加制裁措置が16日、決まった。国際
社会の強まる圧力に、北朝鮮に親族がいる在日コリアンたちが困惑を深めている。
経済的に困窮する親族を援助する手段が細っていくからだ。

横浜市に住む在日2世の男性(72)は、妻の妹が北朝鮮にいる。「帰国事業」で約50
年前、北朝鮮にわたった。ここ数年、周囲に「病気になり働けない。お金を送って」と
電話が来るようになった。しかし06年の核実験以降、日本の経済制裁で貨客船
万景峰号」などの船舶の出入港が禁止され、お金や物を送ることが出来ない。

空路で直接北朝鮮を訪問する人に預け、現地で渡してもらう方法しか残っていない。
しかし訪問する人はそれほど多くなく、着服の心配もある。持ち込む金額も今年5月
から30万円までに制限された。「これ以上我々在日の苦痛が強められるのは耐えら
れない」

埼玉県の在日3世の男性(51)は「制裁には覚悟を決めている。だが最近の北朝鮮
はあまりに強硬すぎて、在日のみんなは驚いている」とため息をつく。北朝鮮には
叔父と叔母がいる。検閲を気にしているためか直接的な表現はないものの、時折
届く手紙からは生活が厳しい様子が伝わってくる。だが、制限があるため、思うよう
な送金はできない。朝鮮学校に通う子どもが修学旅行で北朝鮮に行く際にも、学校
側から「多額の金や高級品は持っていかないように」と支持されたという。

日本政府が16日に閣議決定した独自制裁は、輸出の全面禁止▽北朝鮮渡航時に
届出が必要な携帯基準額(30万円超)に関して虚偽申告した在日外国人の再入国
禁止、などが柱となる。拉致被害者の支援団体「救う会」は「在日朝鮮人の技術が
ミサイル開発に活用されている恐れがあり、それを止める意味がある」と追加制裁を
評価している。

ソース:朝日新聞(6月17日付朝刊 30面よりテキストにおこし、引用)

                     - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 すべての在日が悪人でないのはもとより承知しております。中には人格的に優れた人もいることでしょう。

 しかし一部の愚かな連中のために在日全員が悪いイメージで語られていますね。


\鐓々駝韻任發覆い里法∪鏝紊修主張して暴行・強姦・略奪の限りをつくしました。このなかには列車の中でチョーセン人に暴行を受けた鳩山一郎元首相もいたんです。
戦勝国民なら許される」と称し切符も買わず乗り込んできた一団を注意したところ暴行を受けたとか。鳩ぽっぽよ、お前はくやしくないのか?お爺様の恥をすすがなくていいのか?なんでお前は中韓に媚びてるんだ?売国奴のうえに、爺不幸か?


強制連行と称するならなんで戦後故国に帰らないんだ?平和になったからいつでも帰れるだろう?それは実態が不法入国だからですよね。そして働きもせず生活保護で渡世してる不届き者が多い!
 今までは、見逃してきたけど現在の不況下、日本人の生活も苦しくなってきてます。そろそろキレ始める人が出てきてもおかしくないでしょうね。そんな無駄金があるんなら困窮する日本人を救うのが先でしょうが!(怒)

D鮮総連の明らかな日本に対する敵対行為。拉致に協力したのはこいつらですよ。資産凍結、幹部の逮捕(できれば処刑)、その他は国外追放でいいんじゃないでしょうか?



 ともかく以上の経緯があるために、まともな日本人は貴方がたに同情できないんです。気の毒なのはあなた方がチョーセン人に生まれたことだと言わざるを得ません。


 今後、北朝鮮と日本は戦争状態に陥る可能性が高いです。より不幸な事件が起こる前に一刻も早く財産をもって故国へお帰りください。今ならこれまで稼いだ財産は守れますよ。全財産をもって北朝鮮に帰れば親戚も助かるでしょう。その後国に財産をパクられても、そこまでは面倒見切れませんが…。


 同じ民族なんだから韓国へいくのはありですね。あの国はそのうち太陽政策を再開するでしょうからいつでも送金できますよ。


 さあ、善は急げです!第2の帰国事業、始まり!始まり~!!!