鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

みずほたん、もしかして頭の中蛆が湧いてる?(失笑)

社民・福島氏、北ミサイル迎撃批判を延々と 野党席からも失笑
3月26日18時55分配信 産経新聞



 社民党福島瑞穂党首は26日の参院予算委員会で、北朝鮮弾道ミサイルが日本領内に落下した場合、迎撃する日本政府の方針について、「迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる。当たらなくともミサイルは向こう(国外)へ行ってしまう。国内外の市民に被害はないといえるのか」と激しい批判を展開した。

 中曽根弘文外相は「わが国民の生命財産に被害が及ぶ恐れがあるならば迎撃は当然だ」と答弁。浜田靖一防衛相も「そのまま落ちてきた方が被害は大きい。宇宙空間で当たれば燃え尽きてほとんど落ちてこない。まず破壊することで規模を小さくするのが重要だ」と強調し、理解を求めた。

 しかし、福島氏は、「当たらない場合は国益を侵害し、当たった場合でも単なる人工衛星だったらどうなるのか」などと迎撃批判を延々と続け、野党席からも失笑が漏れた。

- Yahoo!ニュースより転載 -


 迎撃するなと言ったり、残骸が落ちたらどうする?って言ったり支離滅裂なやあ(爆)。あんたいったい何が言いたいの?

 このおばはん、むかしB‐52が空母から発進して周辺諸国を攻撃するってほざいてたよね?出来るもんならやってみい!!!ドーリットル爆撃のB‐25と勘違いしてるやろ?

 批判したいのならもっと勉強しなさいよ。最低限の知識もないのによく堂々と質問できるよね?その部分だけは感服するわ、いや冗談抜きで。まともな人間なら恥ずかしくてとてもできないもん(爆)。


 単に政府のすること、自衛隊が活動することにみんな反対なんだろ?麻生さん、チャンスですよ。このうすら馬鹿を特命全権大使に任命して「話し合いで解決して来い」って北朝鮮に送り出しなさいよ。そんで解決するまで帰ってくるなって厳命したら、合法的に屑連中を国外追放できますよ。

 同行取材には朝日、毎日といった反日メディア全員をつけるともっと日本が明るくなるでしょう(嘲笑)。