鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

信用できない毎日新聞でこの数字・・・小沢代表進退は?

<小沢代表>「辞めるべきだ」57% 民主、支持率も下落


 毎日新聞は6、7両日、電話による全国世論調査を実施した。民主党小沢一郎代表の資金管理団体を巡る政治資金規正法違反事件を受け、小沢氏が代表を辞めるべきかどうかを聞いたところ、「辞めるべきだ」が57%で、「辞める必要はない」の33%を上回った。事件に関する小沢氏の説明に対しては、「納得できる」12%、「納得できない」79%。このほか、政党支持率民主党が2月の前回調査比7ポイント減の22%で、2ポイント増の自民党と同率になるなど、民主党に厳しい数字が並ぶ結果となった。(毎日新聞)

                      - Yahoo!ニュースより転載 -


 困っちゃうな~辞めろというなんて~♪小沢はん、どないしやはります?外堀は埋まってまっせ!

 でもね、代表の地位にしがみついてもらったほうが有り難いんですよ。貴方がしがみつけばしがみつくほど民主党がボロボロになっていきますから。ひょっとしたら小沢は、民主党を滅ぼすために自民党が送り込んだターミネーターだったのでは?(爆)

 さすが!破壊王!!!その後はどうするんだろうね?代表は塀の中、宇宙人は故郷のディンギル星に帰り、もう一人のアホは再びお遍路の旅に!(←二度と帰ってくんな!そのまま行き倒れろ!!!)

 のこりの反日左翼勢力は在日と一緒に北朝鮮に強制送還。う~ん日本が平和になるね。あなたたちだけじゃ寂しいでしょうから、加藤、山崎、古賀、二階なんていうお友達も一緒につけようかね(笑)。