鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんな奴に補償するんですか?それよりも本当に困っている人たちを救ってください!(怒)

長期病欠の奈良市職員、高級外車の傷を市に補償要求

 病気を理由に5年間で8日しか出勤しなかった奈良市環境清美部の男性職員(42)が、病気休暇中の今年8月、運転していた外国製高級スポーツカーが市道の段差で傷ついたとして、市役所を訪れ補償を求めていたことがわかった。
 市によると、職員は8月9日、市道から県道に出る際、8センチの段差で底をすり、特殊なナットが損傷するなどした。市道の穴にタイヤがはまるなどして車に損傷が生じた場合、補償することはあるといい、市は今回も補償する方針。
(読売新聞) - 10月25日3時8分更新

                      - Yahoo!ニュースより転載 -

 それにしても、この人結構なご身分ですね。5年で8日しか出勤しなかったのに給料満額貰えて高級外車ですか。いったいどんな人間なんですかねえ。
 金は持ってても恥を知る心は持ってないんでしょうね。よほど狡猾な人間なのでしょう。顔写真を公表すべきです。文字通り税金泥棒なんですから。蛇のような目、人を平気で騙す邪悪な顔つきを想像します。

 奈良市はこんな寄生虫に骨の髄までたかられているんですよ。奈良市民はもっと怒ってください。他にも何匹か同様の寄生虫がいるみたいですね。他の自治体でも同様な害虫がいそうです。発見しだい殺虫剤で殺してください。生かしておいても百害あって一利なしですから!(怒)