鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

左翼の人たちの考え方がわからな~い!

<国旗国歌>小泉首相違憲判決に疑問 

 小泉首相は21日、入学式や卒業式で日の丸に向かっての起立や君が代斉唱を強制したことを違憲とした判決について「法律以前の問題じゃないでしょうかね。人間として、国旗や国歌に敬意を表すというのは」と述べ、疑問を投げかけた。思想・良心の自由については「裁判でよく判断していただきたい」と述べるにとどめた。
毎日新聞) - 9月21日21時13分更新

                      - Yahoo!ニュースより転載 -

 この裁判官もおそらく左翼なんでしょうが、どうして国旗や国歌をそこまで嫌うんですかね?小泉さんが言う通り法律以前の問題だと思うんですけど…。己の思想信条は別として、日本人なら国旗や国歌に敬意を払うのは当たり前なんじゃないかな~?

 左翼の人たちは、日本人じゃなくて国際コミンテルン(爆)なんでしょうね。もっとも親玉のソ連はないですけど。あっ!そうか中国がまだありましたね。そういうことですね。だったら、日本国家転覆をたくらむ国家反逆者ですから処刑していいんですね(大爆)。
 それを覚悟しての主張なら拍手してあげましょう。でもそこまで覚悟して言ってる人はいないでしょう。ただファッションとして主張してるだけでしょうから。
 外国の左翼勢力の人たちはどうなんでしょうね?歴史的事実として、冬戦争のとき、ソ連のあまりに理不尽な要求を憤慨したフィンランド共産党は、国家に協力してともに侵略者ソ連軍と戦ったそうですが。
 日本の左翼は、愛国心がないからあっさり寝返りそうだなあ。そのまえに初めから敵に通じそうですが(笑)。国や国民を愛さない貴方がたは、そのうち国民から総スカンをくらいますよ。
 その日までせいぜい頑張ってくださいね。特にTBS、朝日新聞、NHKの反日活動家の方々、いまのうちに北朝鮮に亡命されたらいかがですか?その代わりに拉致された人たちを帰してもらいますから。
 貴方たちを奪還することは金輪際ありません(爆)。せいぜい強制収容所での労働に励んでくださいね。死んだら農地の肥やしくらいにはなりますよ。