鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

海乱鬼(かいらぎ)さんがX(ツイッター)から撤退されました

 私もXで参考にさせていただいていた保守系インフルエンサー海乱鬼さんがXから撤退されたそうです。親交のあったにこ姉さんが海乱鬼さんからメッセージを預かったそうでX上で公開されています。本来なら画像で紹介すべきですが長くなって画像に入りきれないので文章をコピーさせていただきます。

 

海乱鬼(水善重信)さんから皆様に、メッセージをお預かりいたしました。 海乱鬼さんのポストには、政治の話だけではなく、人として大切な事や、日本人として生きていく上での誇りや心の在り方なども含まれていて、多くの方々に大きな影響を与えてくださったと思っています。私は、その力強い言葉に何度も励まされました。寂しいですが、いつか復帰される事を願いつつ、楽しみに待ちたいと思います。

(以下、海乱鬼こと水善重信さんより) ーーーーーーーーーー 制限され、ポストもDMも出来なくなり、 アカウントを削除致しました。 これからは、現実社会で日本保守党を応援して 参りたいと思います。 どうしようもない自分を最後まで支えてくれた フォロワーの皆様に心から感謝申し上げます。 日本保守党は、 闇夜の中に咲いた一輪の花です。 花を愛でるように 日本保守党を守り育てて下さい。 いつか、また逢える日が来る事を願います。 その日まで、さようなら。

 

 非常に残念です。海乱鬼さんのような保守系インフルエンサー売国勢力によって邪魔だったんでしょうね。嫌がらせもすごかったと想像します。

 海乱鬼さんは保守側から自民党岸田政権擁護に転向した裏切者闇くまなどを厳しく批判されていました。私も賛同していいねやリポストさせて頂いていたんですが、もしかしたら自民党側からの圧力だったのかもしれません。岸田擁護の元保守派インフルエンサーには自民党から裏金が流れているという噂もあります。ここらあたりは事件化しない限り絶対に真相は分からないので、あくまで噂としておきます。

 それにしても言論に言論で対抗せず力によって弾圧しようという勢力には怒り心頭です。ここまで卑劣な連中はいません。しかし我々は負けません。海乱鬼さんの遺志を継ぎ最後の一人になるまで自分の信じる保守の言論を守り続けたいと思います。