鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本には財務真理教という最悪のカルト教団があるらしい

 財務省の操り人形だった増税メガネこと岸田総理。ところが支持率低下に悩み何とか回復させようと死に物狂いで思いついた減税を言った途端、それまで信じていた財務省から裏切られました。

 そもそも税収が予定より上振れしたから国民に還元するという話じゃなかったんですか?財務省は当初そう説明していましたよね。だから岸田総理は15兆円の経済対策と発言したわけでしょ?

 税収の上振れ分をもう使ったって、それ大問題ですよ。決まった予算以外に勝手に使用したという事ですから。国民に対する背信行為であるばかりでなく、何らかの罪に問われると思うんですがね。財務省はいったい何に使ったか説明責任がありますよ。どうせ減税させないための嘘なんでしょうけど。

 それにしても財務省っていったい何なんでしょうか?(呆)国民から税金を取って経済発展させ国民生活を豊かにするのが本来の役目なんじゃないんですか?財務省がしなくてはならないのは増税ではなく増収のはず。ところが実際は国民生活が苦しくなろうが無視、省利省益優先で税金を上げる事にばかり血道をあげています。減税など絶対にしない。救いがたいのは自民党の政治家にも財務省の子分のような屑議員が多数いることです。特に岸田総理の派閥である宏池会

 ネットでは財務真理教というカルト教団だと言われていますね。私も同感です。統一教会は碌なものではないし反日ですから解散命令が出ましたが、一番解散命令を出さなければいけないのは財務真理教と創価学会の方でしょうに。統一教会が苦しめているのは信者とその家族のみですが、財務真理教と創価学会は全国民を苦しめていますからね。財務真理教は増税で苦しめ、創価学会は手先の公明党を使って日本の国防を妨害しています。尖閣のシナ違法海洋ブイを撤去できないのも公明党の抵抗だと言われますね。

 財務省にどっぷりと浸かった自民党には改革は無理でしょうから、日本保守党の躍進を期待しますよ。財務省は日本の癌だと思います。皆さんは財務省の傀儡だった岸田総理を裏切った財務真理教、どのような感想を持たれますか?