鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミがcolabo問題を報じない理由が分かりました

 TBSの報道特集をちらっと見たんですが、日本が防衛費を増額し反撃能力保有することを徹底的に叩いていました。河野洋平などいかにもな連中にインタビューし、自衛隊OBと称するアカに染まった連中も一斉に反撃能力に反対していましたな。気分が悪くなったのですぐ消しましたよ。時間を見るためにテレビをつけただけなのに、嫌な気持になっただけでした。

 日本の国防力強化には特亜の指令を受けたマスゴミどもが猛反発してくるとは予想していたんですが、ここまであからさまに非難するんですから狂っていますね。有事になったら粛清対象になるというのに気づいていないんでしょうか?(呆)台湾有事はいつ起こるか分かりませんよ。

 私は沖縄反基地運動などの日本弱体化活動にシナや南北朝鮮の資金が入っていると疑っていたんですが、最近のcolabo騒動などを見ると日本の税金も人権活動などの綺麗ごとに騙され反日左翼組織の活動資金になっていることが分かりました。となればマスゴミも同じ穴の狢。税金チューチューシステムがばれると自分たちの反日活動ができなくなるので必死に抵抗しているんでしょうね。私は国が徹底調査すればcolaboの粉飾決算、詐欺事件だけでなく外患誘致罪にまで発展し逮捕者が続出すると見ています。それは怪しげなNPO団体だけでなく政治家やマスゴミにも拡大しそうな気がします。

 なるほど、だから報道できないんでしょうね。この問題が一般国民に拡散すると「徹底調査しろ」という声が沸き上がりますから。新聞は申し訳程度に報じましたがあれはアリバイ工作でしょう。テレビは拡散力が大きいし情弱老人も自分たちの税金が無駄遣いされていると知ると激昂するので絶対に報じられないのだと思います。本当に呆れ果てた屑ですね。

 ただね、colabo問題は厚生労働大臣にまで届きましたよ。東京都はなあなあでは済まされなくなりましたなwww会計検査院の調査も入りそうだし、まずcolaboは生き残れないと思いますよ。反日左翼勢力としてはダメージコントロールでcolaboを切り捨てられるかどうかの勝負でしょうね。colaboを切り捨て本体の巨悪にまで追及が及ばなければ奴らの完全勝利、我々心ある日本人としては大敗北です。

 その意味では1月2月は大げさでなく日本の命運を握る重要な時期だと思いますよ。暇空さんや各地方議員だけでなく、我々心ある国民も自分のできる手段で情報拡散すべきです。日本を売国奴どもの好きにさせてたまるか!!!(怒)