鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

立憲民主党さん、いくら参院選のためとはいえあまりにも見苦しいよ

立民 「自衛隊員応援議員連盟」設立 (6/14)

 ウクライナ戦争を見てほとんどのまともな国民は国防の重要性を認識したしNATO標準である防衛費対GDP比2%も当然だと分かっています。その空気を見て従来の立憲の主張だと負けそうだと思ったのでしょう。ここにきて立憲は自衛隊員応援議員連盟なるものを設立させ「我々も自衛隊を重んじていますよ」とアピールし始めました。

 連中に恥という概念はあるんでしょうか?(呆)今までさんざん防衛力強化を妨害してきたのは立憲民主党ですよ。民主党政権時代に仙谷由人自衛隊暴力装置と侮辱したことを絶対に忘れません。小西も日常茶飯事で自衛隊を侮辱していますよね。立憲は集団的自衛権にも安保関連法案にも猛反対したでしょう。その謝罪も無くて何が自衛隊応援ですか?自衛隊と国民を舐めるのもいい加減にしろ!(怒)

 立憲の自衛隊員応援議連がただの選挙対策で本気で思っていない証拠は会長が極左の枝野だという事。立憲民主党があり得ないのは、ウクライナ戦争の厳しい現実を見てもシナとの戦争を避けるためには外交的話し合いしかないとほざいている所。話し合いが通じないから今戦争になっているんですよ。現実認識能力が無いというより完全にシナの手先でシナが侵略しやすいように日本弱体化を図っているとしか思えない。

 有権者はそこまで馬鹿じゃないですよ。おそらくレンホーや辻元は馬鹿な有権者が雰囲気だけで入れるから当選するかもしれませんが、全体としては有権者に見限られています。今の時代、国防を疎かにする特亜の工作員のような政党は生き残れませんよ。いや我々有権者が意識を高め立憲共産党のような売国政党を壊滅させなければいけません。

 それにしても立憲民主党がここまで恥知らずだとは思いませんでした。失礼!半島人には恥の概念そのものが無かったんでしたね。日本人のためにならない国賊ですから一刻も早く滅んでください。皆さんは立憲民主党の世迷言、どのような感想を持たれましたか?