鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

芸能界の勘違い野郎ども

【社会】笠井信輔アナ、病室Wi-Fi普及へ訴え「国民の孤独を救うことが大事」  

そんなことは個人でやれと言いたい。今はかなり改善されているそうですが、携帯電話などの電磁波が医療機器に悪影響を与え誤作動を起こす可能性があるから禁止されていると聞いたことがあります。私も入院経験があるから言えるんですが、病室にテレビはあるんだし暇だったらパソコン持ち込んで(もちろんネット環境無し)内蔵しているゲームで暇つぶししてましたよ。

 それにWi-Fi環境整えるのに莫大なお金が必要でしょ?そんな余裕あったらコロナ病床増やせと強く言いたい。笠井って昔から頓珍漢な事しか言わないイメージだったが三つ子の魂百までで死ぬまで治らないんだろうな。馬鹿は死ななきゃ治らない(呆)。

 

 


【テレビ】野々村真菅首相をバッサリ「もっと早く辞めてほしかった」…小泉環境相に「泣きたいのは、亡くなった人とご家族」  

いや、こいつ何様なんでしょうか?(呆)政府に文句言って良いのは新型コロナで病床が見つからず自宅療養で亡くなった人の家族だけでしょ?野々村はしっかり入院できて重症化もせず治って出てきたんだから菅政権に感謝こそすれ文句言う資格はないと思うんですが皆さんどうですか?菅総理マスゴミに叩かれながらもワクチン接種は他の欧米先進国並みに進んで国民全体の6割に達し7割も視野に入ったほど頑張っているし、欧米諸国よりはるかに感染者も死者も少ない。それを報じないマスゴミの中にいて頭が狂ったのかな?もともと常識がないとは思っていたが…。

 個人的感想なら異常だし、番組構成上フジテレビが言わせているのならもっと狂っています。番組打ち切り、停波すべき案件だと思うほど悪質です。



 それにしてもテレビも芸能人も腐っているという証拠なんでしょうな。皆さんはどのような感想を抱かれましたか?