鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

恐るべき泥棒民族(呆)

【仏像】日本の寺から盗んできた高麗仏像どうすべきか~釜山で韓日討論会開催



 盗んだものは返す、これ以外何があるというのか?1970年のユネスコ条約(文化財不法輸出入等禁止条約)で盗品の文化遺産の国際取引と返還措置が決められてるだろ?韓国人は頭がおかしいとしか言えません。

 返さない屁理屈として仏像に焼けた跡があるから盗品だとか出てきましたが、それで返還を免れると思っているなら大間違い。そんな理屈が通用するはずはない。まあ日本に対しては何をしても良いと思っているから、こんなふざけた主張をしているんでしょうけど、日本が舐められてるからなんですよ。ロシアに対してこんなふざけた態度をしてみればよい。次の日には跡形もなくなっているから。

 日本が憲法9条という稀代の悪法で絶対に反撃できないと舐めているからこんなふざけたこと言ってるんですよ。戦後平和ボケで不必要な配慮を繰り返し制裁一つ満足にできないからです。

 私は韓国の未来(おそらくないとは思うが…)のためにも、日本は毅然たる態度で厳しい制裁を課すべきだと思うね。でないと韓国は永遠に日本に甘ったれたまま。もっと日本人は怒らないと駄目。偽徴用工判決で韓国の正体が分かったでしょ?弱腰の政府の尻を叩き少なくとも1000年断交したら問題は解決しますよ。その前に韓国は間違いなく滅亡するからwww