鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日韓通貨スワップ廃止正式発表きました♪

イメージ 1




 財務省のホームページで正式発表ですから、もう覆らないでしょう。新聞報道の段階では何回も裏切られてきたので信用出来なかったのです。下朝鮮側は全く逆の報道してましたからね。売国奴二階の訪韓も最悪の時期でしたから「ひょっとしたら奴が要らない約束でもしたんじゃないか?」と、とても心配していたんです。

 ですが、財務省の発表ですから間違いなし。一応皆さんも上のアドレスからだけでなく、財務省と検索してホームページに行き、トップページ>国際政策>アジアにおける地域金融協力・二国間支援>二国間通貨スワップ>第6回日韓財務対話の開催と日韓通貨スワップ取極の終了について と進んでみてください。にんまりできますよ(笑)。


 韓国が通貨スワップ結んでいる国を見ると、アメリカはすでに廃止し日本が抜けるとロシア、支那ギリシャ、スペイン、アルゼンチンという香ばしい国々ばかりが残ります(苦笑)。韓国にとって日本が最後の頼みの綱だったわけですね。あれだけ日本に対して敵対行為を繰り返した国を今まで経済的に支えてきた事も異常でしたが、これでようやく普通の国になれました。

 円の裏付けがなくなったウォンが今後どうなるか楽しみです。国際通貨として通用している円が使えなくなったという事は、韓国は今後完全前払いのドル決済しかできなくなりましたwwwどうするんだろうね、ただでさえ経済厳しいのに確実に死にますな(笑)。

 こうして考えてみると、安倍さんは二階訪韓のタイミングで通貨スワップ廃止を決めたんですから策士です。二階だけに梯子を外された?(爆)クネクネと二階、一蓮托生で面子丸潰れ、ざまあとしか言いようがない。


 こうして反日基地害民族とは一歩一歩関係を断っていきたいですね♪さあ、今夜は祝杯だ!!!