鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

共催?全力でお断りします

【オリンピック】平昌五輪 「長野」との共催もある!? 現実味を帯びてきた分散開催…


 朝鮮人の話などうんざりなんですが、聞き捨てならない事をほざきだしたので気になって記事にしました。そもそも東京五輪誘致の際にも韓国はさんざん卑劣な妨害をしてきました。にもかかわらず平昌五輪の資金が足らない事がはっきりすると露骨に日本にすり寄り資金援助を持ちかけると云う厚顔無恥ぶり。それに加担する舛添など日本国内の売国奴まで暗躍する始末。

 だいたい自国独力で開催する能力がないのなら開催地に立候補すること自体おかしい。まず開催できるだけの財政的裏打ちを作ってその後始めて立候補するのが普通の国です。が、常識が通用しないのが朝鮮人。おそらく日本の金を当てにしていたのでしょう。日本も舐められたものです。

 幸いにしてネットが発達し日本人は真実を知るようになってきました。まだ大多数の日本人が目覚めているとは言えませんが、それでも無視できない数の日本人が正常化しています。これら有志の抗議によって無条件で日本が平昌五輪を援助する事が出来なくなりました。とても良い傾向だと思います。

 ところが奴らは作戦を変えてきました。共催をちらつかせて金だけ踏んだくろうというのです。どこまで日本を馬鹿にすれば気が済むのでしょう?(呆)ただ、騙される日本人は多いんでしょうね。韓国とは一切関わってはいけません。平昌五輪が資金不足準備不足で盛大に失敗し韓国が世界に恥をさらすところを冷静に眺める事が日本人の正しい態度です。

 おそらく韓国とその手先のマスゴミや舛添などの売国政治家は、日韓共催だからまず韓国に資金援助すべきなどと甘言を弄してくるでしょう。騙されてはいけません。日本は日本、韓国は韓国。自分から名乗り出たんですから責任を持って独力で開催すべき。最初から敵対している日本に頼ろうとするさもしい根性を許してはいけませんよ。韓国は敵、1000年断交絶対支持です!