鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国アカヒ、年貢の納め時か?www

【慰安婦】石破氏、朝日関係者の国会招致に言及「書いた者として責任を果たせ」


 昼の報道の段階では朝日新聞慰安婦報道を誤報という表現ながら渋々過ちを認めた形でしたが、やはり政治の圧力があったようですね。でなければ30年間知らぬふりしてきた確信犯が間違いを認めるわけないですから。

 朝日新聞の捏造慰安婦報道によって日本の国益と日本人の尊厳が棄損されたことは周知の事実です。ようやく政治が重い腰を上げましたか?もし朝日関係者の国会招致が実現し公の場で朝日新聞売国性を糾弾できたら、石破さん、次の総理で良いよ。

 集団的自衛権の道筋もついたし、武器輸出三原則も撤廃して武器輸出と他国との共同開発が可能になりました。安倍総理の歴史的役割は終わったと言えます。これ以上総理を続けられたら経済的に日本を潰しかねないですから、そろそろ身を引いてもらいたいというのが正直なところ。憲法改正はおそらく無理でしょうから。消費税も散々言い訳して上げそうだしね。

 石破さんは口ばかりで実行力に関しては非常な疑問があるんですが、もし朝日の糾弾をしてくれたら総理をしてもらっても良いくらい。ただ自民党内には売国勢力も多いから、おいそれと実現できるとは思いませんが…。出来るならこの際、捏造慰安婦裁判の扇動者である福島瑞穂も同時に潰してもらいたい。社民党は拉致実行犯の共犯者ですから本来なら国家反逆罪で全員死刑にすべきだったはず。捏造慰安婦糾弾の動きと同時に、売国奴糾弾も同時進行してもらいたい。

 ただ本音を言うと、石破さんも前なんとかと同類で口ばかりの可能性が高い。これが稲田さんや新藤さんあたりなら説得力もあったんですが。石破さんが、本当に実行してくれるなら評価できます。幹事長ならそれくらいの力はあるはずですよ。

 それとは別に、我々国民は独自に売国朝日新聞の糾弾を続けなければならない事は言うまでもありません。朝日新聞のしでかした事を考えれば廃刊して幹部連中は全員刑事責任を問わなければならないほど罪は重いのです。

 どちらにしろ、売国朝日新聞を追い詰めるきっかけになってくれれば日本にとってこれほど喜ばしい事はありません!