鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

火に油を注ぐ馬鹿www

 
 
 クネクネって本当にアホだな(苦笑)。中立を決め込むんじゃなかったのかよ?www
 
 私は尖閣危機は空自機と間違えて米軍機にスクランブルをかけた支那機が、引っ込みつかなくなり退避勧告をするも米軍機はこれを無視。形ばかりのロックオンをしたところ、米軍機は危険を察知してミサイルをぶっ放しながら退避行動し、支那機を撃墜。こうして尖閣紛争が始まると予想していたんですが、バ韓国がしゃしゃり出て来たとなると話は違ってきます。
 
 さすがの支那も属国が調子に乗って宗主国様に逆らうのは許さないでしょう。支那軍も日米に当たるより韓国機に対する方が心理的重圧は少ない(というよりない)はず。おそらく無警告で撃墜、びびった韓国は泣き寝入りといういつものぐだぐだなパターンで終わってしまうような気がします。
 
 アメリカは、韓国機が撃墜されても助けてくれるかな?おそらく自重しろという強力な圧力しかないでしょう。アメリカは韓国を全く信用してませんからね。
 
 せっかく尖閣紛争で日本の戦後体制打破の大チャンスが来たと思っていたのに、トンスル人は余計なことしかしないな(呆)。お前らのようなゴミはすっこんでろ!邪魔なんだよ!(怒)