鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍さん、立派ですね

 
 
 すばらしい。当たり前の事ですが、その当たり前の態度を示してこなかったのが日本政府、特に外務省でした。
 
 鳩山のようなマジ基地総理は出ても安倍さんのような正論を堂々と言える総理は今までいなかったのです。
 
 
 
 本当に頼もしいですね。参院選売国政党の議員を全員落選させ自民党単独過半数を取らせないといけません。もちろん自民党にも問題はありますが、他の基地害政党と比べればはるかにまし。安倍自民党単独過半数を取ることで党内の売国リベラル勢力も黙らせる事が出来ます。時代はまさに保守。
 
 野党の皆さん、自民党に勝ちたかったら、というより善戦したかったら自民党より右寄りな発言をするしかないですよ。それも橋下のような思い付きではなくしっかりした知識と国家観に裏打ちされたものでなくてはいけません。
 
 
 もう日本には私利私欲に走り平気で国を売るような政治家は必要なし。今度の参院選は、有権者の皆さん一人一人にかかってるんですよ。真面目に候補者の主義主張を検討して3年前の衆院選のようないい加減な選択は止めにして下さいね。本当に本当にお願いいたします!