鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どうしてこの馬鹿どもはいつも上から目線なのかね?(呆)

 
 
 こっちは別に韓国と関係改善しようとは思っていない。日本がどんなに折れたって関係を一方的にぶち壊すのは常に韓国の方。こんな基地害どもとまともに付き合えると思いますか?
 
 
 関係改善とかほざくそばから、日本に内政干渉しようとしているし…。日本人はこれまでのような事なかれ主義の弱虫じゃないの。一部弱虫のままの売国奴はいるがね。ミンスとか社民とか…。
 
 
 明博の天皇陛下侮辱発言からステージが完全に変わったって何度言えば分かるの?もうまともな日本人は韓国を見限っています。在日が必死にヘイトスピーチだとキャンペーン張ったって嫌韓デモって無くならないでしょ?何故だか分かる?日本人は全員怒ってるんだよ。しばき隊の基地害より在特会を応援してる人が多いと思いますよ。
 
 
 朝鮮人って本当に学ばないなあ。現実認識能力がないのだろうか?まあ無いんでしょうな(苦笑)。捏造ファンタジーのトンデモ歴史を信じてるくらいですから。
 
 
 傍若無人朝鮮人は世界中で嫌われてますよ。はやく嫌われ者同士支那と仲良くなって属国に逆戻りしてください。第三次世界大戦支那南北朝鮮  VS 他の全世界だっていつも言ってるでしょ?
 
 早くその日が来ないかな♪そう遠くない時期に実現すると思うから在日諸君も楽しみに待ていてくれたまえ。その前に祖国の危機だから早く兵役ついたら?www