鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あの~インドネシアさん(苦笑)

 
 まともな戦車一つ作れない国が戦闘機を作れると思ってましたか?
 
 無理でしょ。インドネシアさん、貴方は騙されたのです。開発詐欺でお金だけふんだくられて後は知らんふり。典型的な詐欺の手口です。
 
 
 バ韓国と関わる国は碌な目に遭いません。あの国は世界最低最悪の劣悪国家の一つ。他は北朝鮮支那。まさに人類の敵ですから、世界中が連合して叩き潰さなければなりません。
 
 
 私の希望は、次の第3次世界大戦は支那南北朝鮮 対 他の全世界という図式です。そして世界の癌細胞を徹底的に殲滅しましょう。
 
 あ~あ、早くその日が来ないかな♪