鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

橋下、いらんことするな

 
 
 国家観のない奴が海千山千の嘘付き売春婦に会っても言いくるめられるに決まっている。難波のルーピーとまで言われる人間が出てくると余計事態が混乱しますよ。
 
 
 慰安婦に関して知りたければ維新の中山さんに聞けばいいだろ?どうも橋下は、維新内の旧たちあがれ議員とまともなコミニケーション取っているようには思えません。
 
 自分の好きなようにやりたければ維新内のまともな議員と袂を分かってくれませんかね?橋下やその子分の淫行ハゲ、ミンスの残党のサキヒト、松野などと旧たちあがれの保守議員とはレベルが違いすぎます。どちらが上かは言うまでもありません(苦笑)。
 
 所詮橋下一派はミンスの同類なんだから分裂してミンスと合流してくれませんか?その方がすっきりする。
 
 
 橋下はたまに保守層に受ける発言もするけど、芯がしっかりしてないからすぐブレます。もう維新の化けの皮ははがれてるんですから、分裂するなり解党するなりしてくれませんかね。日本は今未曽有の危機です。そんな時にアホにちょろちょろと動かれると迷惑なんですよ(怒)。