鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おぞましい異常民族

 
 
 今までも朝鮮人は嫌いな事は嫌いでしたが、ここまで心の底からおぞましいと思った事はありません。
 
 飲酒運転で人を殺しているんですよ。そしてもう一人には重傷を負わせているのに朝鮮人には反省という言葉はないのか?(呆)
 
 反省が全くないのも言語道断ですが、あろうことか賠償金も払わず被害者家族を罵るってどういう神経してるんでしょうか?そして逃亡する。人間性の欠片も感じない行動です。
 
 そういえば東日本大震災の犠牲者にも暴言を吐いてましたね。犠牲者の御遺体が海からあがると倭猿の塩辛などと、まともな神経の持ち主なら絶対に言わないような暴言を吐くくらいですから。
 
 
 私は憎しみよりも、韓国人に対する空恐ろしさを感じました。こいつら普通の人類じゃないんだろうなって。
 
 
 これ台湾だけじゃなくて、日本でも同じ事が起きてると思いますよ。反日売国メディアが報じないだけで。ネットがあって本当に良かった。我々は全部とは言わないまでも真実の一端は知ることができますから。
 
 
 もちろん朝鮮人全員がこんな人非人じゃないとは思いますよ。ただ異常者の割合が他の民族より抜きんでて多い。ですから全体がこうだと判断されても仕方ないくらいです。
 
 
 こんなヒトモドキとは関わらないのが一番。国交断絶しかない。安倍政権が日韓スワップ延長を認めたら絶対に許しません!(怒)