鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これは入国拒否だろ?

 
 
 記事にもある通り、日韓関係が冷え込んで危険な時期に対馬領有を主張する基地害市議団を受け入れる事は確実に新たなトラブルの種になりますね。
 
 これ以上日韓関係が壊れるとやばいんじゃないですか?安倍さん、良く考えてほしい。北朝鮮支那情勢があるから韓国に配慮しているんだと思いますが、それでどれだけ効果がありましたか?
 
 1000年許さない発言は、貴方が配慮した朴大統領自らの口から出たんですよ(呆)。
 
 はっきり言います。彼らに配慮など無用。韓国は自由主義陣営ではない。支那の属国と見て差し支えない。実際彼らは日本を仮想敵として着々と軍備を整えてるではありませんか!
 
 安倍さん、これ以上韓国との外交関係が悪化するのを恐れるなら入国拒否が当然だと思いますよ。我々は彼らが入国してくれた方が有難いですがね。基地害ぶりが世間にもっと知れ渡ってますます嫌韓日本人を増やす事でしょう。仏像どころか今度は対馬そのものを盗みにくるわけですからね。
 
 
 韓国に幻想を抱く事がどれだけ危険か、いい加減に理解してほしい。配慮が通じるような連中ではないのです。安倍さんもそろそろ腹をくくるべきだと思いますね。