鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やはりフジテレビ出身の知事は売国奴でしたな(呆)

 
 
 黒岩の野郎、やはり朝鮮学校補助金を推進していやがったか!国民世論とかけ離れた基地害っぷり全開ですな。
 
 
 神奈川県民の皆さん、これがフジテレビの体質なんですよ。日本人を憎悪し特亜のためになる事は体を張ってでもやると自ら白状したんだから次は分かってますね?こんな売国奴絶対に当選させちゃいけませんよ。
 
 
 今日本は未曽有の国家的危機です。特亜の侵略の前にいくら我々が必死で防いでも大多数の有権者の意識が低くては何にもなりません。貴方がたは民主党政権で懲りたでしょう。
 
 
 我々国民はメディアリテラシーを高めるとともに、二度と民主党のような売国勢力が台頭しないよう厳しく監視しなければなりません。このブログに来て下さっている皆様は十分承知していらっしゃるとは思いますが、世の中にはまだまだ馬鹿が無数にいますので拡散よろしくお願いします。
 
 
 我々の個人的な力は微々たるものですが、世の中の百万人が目覚めれば国は変わると言います。日本の未来を守るため、頑張っていきましょう!