鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

むしろ今までやってなかった事に驚き

 
 
 国境線を越えても絶対に相手に撃たれないと思ったら侵犯行為もどんどん大胆になりますよね。逆にもし撃たれるかもしれないと思ったら慎重になるでしょ?
 
 当たり前の事を今までやってこなかった事に驚き呆れます。
 
 
 戦後日本は国を守るという当たり前の事をおざなりにしてきた恐ろしい時代です。どんな小国でも国防は真剣に考えます。なのに平和ボケの極致とも言えるのが戦後日本。
 
 幸いにして尖閣問題、竹島問題などで目覚めた日本人が増えつつあります。おかしな世の中を是正し普通の国にしましょうよ。安倍政権誕生は日本人が少しはまともになった証拠ではないでしょうか?