鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祝! 安倍氏自民党新総裁に当選♪

 
 
 地方票で石破氏が166票も取ったので心配してました。しかしふたを開けてみれば安倍さんが決選投票で石破氏を破って勝利!
 
 本当に結果発表まで心臓が止まる思いでした。
 
 
 日本国のために本当に良かった!反日メディアは地方票で過半数を取った石破氏が総裁になるのが筋などとネガティブキャンペーンを散々繰り返してましたが、ざまあ見ろ!www
 
 
 これで日本は首の皮一枚で繋がりました。しかしこれで安心してはいけません。これからが日本再生のためのスタートです。
 
 反日売国マスゴミは、執拗に安倍さんバッシングを繰り返すでしょう。今度こそ我々は安倍さんを守らなければなりませんよ。安倍さんこそ最後の希望です。マスゴミがふざけた報道をしたら大規模デモで取り囲む必要があります。スポンサーに電凸して圧力を加える必要があります。
 
 
 八百万の神様、日本を守ってくださってありがとうございます。我々も自分のできる事を精一杯実行して安倍さんと共に日本を守っていこうと思います。
 
 
 
 いやあ、今日は美味い酒が飲めます。一人ですが、祝杯を上げたいと思います♪
 
 
        ,,. -──‐- 、,,   `ヽ 、,,,`く/ _)
       /       r、 `ヽ、   `>  `ノ
      /   //i_,∠ ヽ. 、 ヽ  /  /
     ./   r' '"、,,!/    ヽ|ヽi, ゙i /  /
      .!    ! 二ニ>   ,,二 !. !/  ,/.         ┏┓  ┏━━┓              ┏━┓
     i   !   ,,__   "<, | |  /   /  ┏┛┗┓┃┏┓┃              ┃  ┃
    .!.   |   /   ゙゙̄''''i.   i | ./  /'     ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━┓┃  ┃
    i   i  .i      i   ノ .レ' /     ┏┛┗┓┃┏┓┃┃          ┃┃  ┃
     i i   iヽ,, !,     /  ィ'  .i.  \.      ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━━┛┗━┛
 ─-┴┤ .ト''"`''`ー-┬"イ i   .i    \     ┃┃      ┃┃              ┏━┓
      !i、. i `ヽ,,, ,,r"'i  レ  , i     \    ┗┛      ┗┛              ┗━┛
 ──-i,. i ヽi,.       i  i/./!/