鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日左翼も安保闘争時代のような影響力はないなwww

 
 まあ、日本人の42%は良識派がいたって事でしょうかね。反日左翼はマスゴミまで巻き込んで反原発運動を起こしたのに今はネットの時代。嘘は必ずばれるのです。
 
 でもこれだと過半数は馬鹿がいるってことですよね。本当に恥ずかしい連中だな。
 
 脱原発でも反原発でも結構。でも日本は(というより近代国家は)電力なくしては成り立たないという厳然たる事実があります。いくら家庭で節電しても電力の大半は産業用に使われます。
 
 代替電力の当てもなく原発を完全に止めたらどうなるのか?まともな神経を持っているなら容易に想像できるはず。
 
 
 ただ漠然と怖いから反対する連中は、日本の壊滅を企む狡猾な反日左翼に踊らされているだけだといい加減気付け!(怒)
 
 まあ馬鹿に何を言っても無駄でしょうから、電力の一切ない生活をして死んでくれないかな?(願)
 
 そうすれば夏場の電力需要、乗り切れると思いますよwww