鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やっぱりかよ(怒)

イメージ 1
 
 何日か前に新潟県沖で大規模油田が見つかったかも?っていうニュースがありましたね。
 
 もちろん日本にとって喜ぶべきニュースですが、私はその記事で「これがメタンハイドレート開発妨害のためだとしたら絶対許さんよ!」と危惧しました。
 
 6月20日関西テレビ、ニュースアンカー青山繁晴さんのコーナを見たらまさにどんぴしゃでした。
 
 
 政府はどこまで日本を貶めれば気が済むんでしょうか?(怒)石油会社ともかなり癒着してますね。
 
 
 国民に希望を見させておいて、どん底に突き落とす。実態はもっと狡猾でした。ここまで卑劣な事をするのか?驚きました。
 
 
 おそらく政府というより民主党か?の息のかかった売国連中がアンカーのYOUTUBE動画を必死に削除してくるでしょう。見れるうちに急いでご覧ください。
 
 
 絶対に絶対に許せません!!!(激怒)