鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

また売国か?(呆)

東日本大震災】「復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」復興庁・末松義規副大臣が在日韓国経済人大会で呼びかけ [06/13]

 
 
∞<在日韓国経済人大会>被災地復興へ参加を…復興庁が呼びかけ

 東京都内のホテルで1日に開かれた第2回在日韓国人経済人大会で、復興庁の末松義規副大臣が「東北地方の復興」をテーマに講演を行い、「復興交付金として1兆8000億円を計上。減税優遇される特区を中心に復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」と呼びかけた。

 大会には、来賓の日本国会議員をはじめ、民団や東京韓商、駐日韓国企業連合会、世界韓人貿易協会、韓国人連合会、農食品連合会、貴金属協会など在日経済団体の会員ら約350人が参加した。

 主催者を代表して申?秀駐日大使は「21世紀はグローバル化の時代。同胞経済人の交流を通じて情報を共有すべきだ。協力を通じて韓日関係の発展にも寄与してほしい」と激励した。主管を担った東京韓商の金光一会長は「さまざまな業界に進出する同胞経済人のネットワーク化を進め、垣根を越えた協力が大切だ」と強調した。

 民団中央本部の呉公太団長は「世界経済が厳しい中、各団体が団結することで祖国と日本の経済発展や、被災地の復興にも貢献してほしい」とあいさつした。

 なお、あすか信用組合とSBJ銀行による金融調達策、韓国文学の普及方法などが紹介された。


ソース:民団新聞 2012.6.13
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=2&subpage=5224&corner=3
 
 
                    - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 
 震災復興は日本人だけの力で成し遂げなければならない。外国ましてや敵国の力など借りる必要もないし、絶対に借りてはいけません!
 
 それにしてもミンスは、こんな話ばっかり…(呆)。
 
 
 一度やらせてみようとミンスに投票した情弱愚民ども、死んで詫びろ!(激怒)