鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いいぞ、このまま潰れろ!

【日韓】韓国国防相が訪日見送り 日本との協定締結に慎重[05/17]

 韓国の金寛鎮国防相は17日、今月末に予定した日本訪問を行わないと最大野党、民主統合党に伝えた。

 国防相自衛隊と韓国軍が部品などを融通できる物品役務相互提供協定(ACSA)の締結も慎重に検討すると表明し、当面見送る意向を明らかにした。(共同)


msn産経ニュース: 2012.5.17 18:49
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120517/kor12051718490003-n1.htm
                  - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 韓国の野党GJ。だいたい敵国と防衛協定も情報の共有化も必要なし。日本の売国ミンスは全く期待できないから韓国の野党に暴れまわってもらってこの話を潰してもらいたいですね。
 
 
 日本は朝鮮半島問題に一切関与しません。難民もすべて半島に追い返します。取り戻すべきは拉致被害者だけ!!!
 
 世界の癌細胞は互いに潰し合って勝手に滅びてください。それが世界人類のためです。在日も兵士として全員送り返しますよ。愛国心あふれる人々だからさぞ活躍してくれる事でしょう。弾避けにね♪www