鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【桜ものがたり】#21 大高未貴&佐波優子、戦後日本の「変」[桜H24/3/29]

 
 美女?(失礼)三人の対談です。でも彼女たち、笑顔で結構きついこと言いますね♪
 
 面白いです。
 
 女性ジャーナリストとして世界中の危険地帯も物おじせず出かけていく信念の人大高さん、予備自衛官として硫黄島その他で遺骨収集活動を熱心にされている佐波さん。
 
 素晴らしい女性たちです。私もこのお二人、大好きです!!!外見よりも内面の美しい人が本当の美人だと分かりました。
 
 佐波さんの話を聞いて痛感したんですが、日本人は本当に腐っていますね。こんな連中が民主党政権を作ったんだと思うと怒りを覚えました。