鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本国民の定義とは何ですか?ヤンキー先生魂の訴え!

 
 
 *ニコニコ動画は貼り付けることができないのでリンクだけ
 
 義家議員は真剣に日本の事、そして日本の将来を担う子供たちの事を考えています。
 
 このような議員が日本にいた事が嬉しくなりました。
 
 
 彼の熱い訴えを聞いてください。在日朝鮮人在日韓国人は日本国民なんですか?ふざけるな!(怒)
 
 義家議員だけに任せていいんですか?日本国民ならこの怒りを共有し売国勢力打倒のために立ち上がりましょう!!!それが我々の使命です!