鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【青山繁晴】ニュースの見方 拉致容疑者、北朝と民主党の闇 2011.7.13

 
 勇気ある国士、青山繁晴氏の命をかけた告白です。前回よりもさらに踏み込んでいます。
 
 この問題を全面擁護し、国民に報道しようとしない売国メディアよ、情報というのは隠せば隠すほど広がるものだぞ。すべてが明らかになった時、とてつもない天罰が下ることでしょう。
 
 その日が楽しみです♪
 
 
 この動画(というかラジオ放送ですが…)も水曜のニュースアンカーの動画も売国勢力によりいずれ消されると思います。そのまえに皆さん見てください。そして拡散してください。
 
 これは日本人と反日売国勢力(マスゴミミンス+在+同+有象無象の屑ども)との間の戦争なのです。日本の未来を守るためにも我々はこの戦いを絶対に勝たねばなりません!
 
 日本を愛する同志の皆さん、よろしくお願いいたします!!!