鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これはすばらしい! 拡散希望!!!

イメージ 1
 
印刷用PDF、こちらの「ダウンロード」ボタンから入手できます
http://ux.getuploader.com/chirasihokanko/download/265/kan_kenkin.pdf
 
 
 上のちらしは日本を憂う有志によって作られました。そちらのサイトでコメント書き込めなかったのでこの場を借りて感謝いたします。
 
 民主党は大忠臣松本同和龍の自爆テロによってこの問題をごまかし、マスゴミもこぞって総スルーを決め込んでいますが、随分国民も舐められたものです。
 
 
 我々は自分たちでできる範囲で精一杯抵抗しましょう!この国を売国奴どもの手から取り戻さないといけません。
 
 
 印刷してポスティングするもよし、繁華街や駅などでうっかり置き忘れ(風で飛ばないように重石を乗せておくとさらに可)もよし。自分のブログに転載して広く呼び掛けるもよし。家族や友達にこれを見せながら説得するもよし。
 
 
 方法は色々あると思います。ようは行動すること!
 
 
 私は体力に自信がないので、もっぱらこのチラシを知り合いに配って話すくらいしかできないかもしれません。チラシの前に話をしてある程度納得させられなければ受け付けないでしょうが…。
 
 
 ともかくこれは日本人と売国勢力との戦争なんです。
 
 
 もしこれを見た方、転載フリーですのでどんどん拡散してください。もっと分かりやすいチラシがあるよという方も情報を寄せてください。
 
 
 日本が危ないんです。日本を愛する皆様がた、よろしくお願いします!!!