鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

狂った隣人

 
→…という夢を見たんですね。はいはいワロスワロス。ただそんなに日本と関わり合いたければ在日を全員引き取ってもらえませんかね?それ以外あんたらに頼む事はないわ。日本が他国に併合を願うほど疲弊したらおとなしく滅ぶ道を選ぶよ。誰だってゴキブリの奴隷になりたい人っていないでしょ?
 
 
 
 
 
→これは狂った隣人というより隣人に買収された日本の売国奴の暗躍というニュースか?日本を守るためにも反日売国勢力は徹底的に叩き潰さなければなりませんね!
 
 
 
 
 
→こいつだろ、竹島に施設建設を強行しようとしてるやつは?日本の敵だな。日本が無能なんじゃなくてミンス政府が無能なんだよ。お前らに言われたくはないわ!(怒)
 
 
 
 
 
→甘く見てるんじゃなくて関わり合いたくないわけ。こっち見ないでくれ!(願)
 
 
 
 
 もう嫌、こんな屑の隣国なんて!(嘆)