鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本当にいるんだね、こんな屑が…(呆)

【社会】電機連合、条件次第ではストライキ突入へ 「地震の被害は甚大だが、闘争は闘争だ」

 

電機各社の労働組合で作る電機連合は14日、4回目の中央闘争委員会を開き、今春の労使交渉でのストライキ行基準を決めた。
賃金体系(定期昇給)が維持されなかった場合か、年間一時金(ボーナス)が4カ月分に満たない場合、
いずれも17日始業時から24時間のストに突入する。経営側による一斉回答日は16日。

電機連合の有野正治中央執行委員長は会合で「地震の被害、影響は甚大だが、
労使交渉の中止は混乱に拍車をかける。災害対策を最優先しつつ、闘争は闘争として行う」と述べた。

ソース 産経ビズ
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110315/bsc1103150502001-n1.htm
 
 
               - 2NN2ちゃんねるニュース速報 -
 
 さすがミンスの支持母体は違いますな。未曽有の大災害で万単位の死者が出ているっていうのに、それに復興には何年もかかるというのに、自分達の薄汚い欲望を最優先させる屑どもって本当にいるんですね。
 
 北海道・東北・関東で被災した皆さんにどう言い訳するんですか?少なくともまともな人間なら今年は震災復興が最優先、労使交渉は休戦とすべきなんじゃないの?
 
 こいつら日本人か?というより温かい人の血は流れてるんだろうか?
 
 
 電力不足の中できるだけ節電に協力しようとしている国民が多い中、ネオンを赤々と付けて堂々と営業しているパチ屋とどこが違うの?その精神の下劣さではどっこいだね。そういえば世界中の大スターやスポーツ選手が億単位の寄付をしているのに、在と噂される日本の芸能人はびた一文寄付する気ないみたいね。酷いのになると折り鶴だけでごまかそうとして批判され逆ギレしているほんまもんの屑もいるようだけど(苦笑)。
 
 日本のスポーツ選手たちは偉いね。やっぱりまだまだ日本人としての綺麗な心を失っていないですね。日本の芸能人のなかでエビちゃん国生さゆりは偉いです。彼女たちは在じゃないんでしょう。
 
 
 こういう大災害の後に、人の真贋がはっきりと分かります。今後巨億のギャラを稼いでいる芸能人たちの人間性もはっきりと出てくると思います。