鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民放は停波しろ!!!(激怒)

【テレビ】民放テレビ、各局とも15日夜までにバラエティー番組再開へ 「紳助社長~」「火サプ」「『ぷっ』すま」等

 
 東日本大震災報道のため特別編成で放送してきた在京民放テレビ局は、
15日夜までに順次、バラエティー番組の放送を再開する。
日本テレビは午後7時から「火曜サプライズ」、TBSも同7時から「紳助社長の
プロデュース大作戦!」の2時間スペシャル、テレビ朝日は午後11時15分から
『ぷっ』すま」を放送予定。テレビ東京は既に12日から通常放送に戻っており、
フジテレビは14日深夜の「たけしのコマ大数学科」からバラエティー番組を復活
させている。ただ、福島原発の事故などで情勢は流動的なため、放送内容は
随時変更の可能性がある。(毎日新聞デジタル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000010-mantan-ent
 
                 - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 東京キー局の屑っぷりがよく分かるニュースですね。時代劇の再放送(熊本ローカルでやってた)ならまだしも万単位の死者が出ているのにバラエティを流す神経がわからない。
 
 どうしようもない屑のお笑いが、悲しみに沈む国民の前でへらへら笑ってるシーンを見て国民がどう思うかまともな神経がある人間なら想像できると思いますけど(呆)。
 
 やつらが人の心を持った連中じゃないのは災害報道を持て良く分かってはいますがね。
 
 
 
 
 最後にこれだけは言いたい!
 
 
島田紳助義援金0円】