鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

バ菅よ、韓国に配慮したつもりだろうが無駄だったな!

【政治】防衛白書延期「私が判断」=菅首相

 


菅直人首相は28日夕、30日に予定していた2010年版防衛白書の公表を9月以降に先送りした
ことについて、首相官邸で記者団に「韓国の哨戒艦沈没事件はG8(主要8カ国首脳会議)でも
大変大きな課題だった。これを(白書に)盛り込むべきだと私が判断した」と述べ、自らの
指示によるものであると説明した。

防衛白書をめぐっては、竹島(韓国名・独島)を「わが国固有の領土」とする記述に、韓国が
毎年抗議している。このため、今回の発表延期には韓国側に配慮したとの指摘が出ているが、
首相の発言にはそうした見方を打ち消す狙いがあるとみられる。 

7月28日19時4分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000136-jij-pol
 
                         - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 先送りしたからって韓国は全く感謝も歓迎もしていないぞ。逆に竹島問題をごまかすのか?とキレてるじゃないか?(嘲笑)
 
 無能な上にチキン、国防意識も危機管理能力もゼロの菅さん、貴方いったい何をしたいの?しかも予算全省一律10%カットってふざけてるんですか?
 
 少なくとも防衛予算は増額だろ?日本を取り巻く危機的状況が分かってるのか?いや言うだけ無駄でした。こんな屑政権には何を言っても馬の耳に念仏ですね。
 
 日本のためにミンス政権は一刻も早く解散してください。国会じゃありませんよ、政党自体を解散してほしいんです。こんな売国奴ばかりの政党、社民や共産党よりももっと意味がないばかりか、日本の癌細胞ですらあります。
 
 
 しかし、こういう日本のためにならないというより害悪をもたらすだけの政党をまだ支持している連中がいるんですよね。貴方達の目は節穴ですか?脳みそ腐ってるんですか?