鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

毎日毎日ごくろ~さん♪(嘲笑)よかったね相手してあげたよ

イメージ 1

 昔はぽつぽつだったんですが、最近特に多くなってきた南京虫君。なんかターゲットにされちゃったかなあ?(爆)


 しかしご苦労なこっですね。「旧日本軍が~」と関係ない記事にまで粘着してブログ主ばかりか訪問者にまで不快感を与える徹底さ。そこまで嫌われたいのかね?


 残念ながらあんたが書き込めば書き込むほど支那や南北トンスラーに対する嫌悪感が拡大されるだけなんだけど(苦笑)。


 まあ頑張ってくれたまえ。事私のブログにかんしては屁とも思わないから。毎日削除で指の運動させてくれてありがとう。最近運動不足だったからちょうど良かったわ(核爆)。