鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

とうとう認めちゃったよ、この馬鹿鳩!(呆)

チベット問題】鳩山首相、中国の胡錦濤国家主席との会談で、チベット問題は「内政問題と理解している」



 鳩山首相チベット問題は「内政問題と理解」 首脳会談で

 鳩山由紀夫首相は21日の中国の胡錦濤国家主席との会談で、チベット問題について
「内政の問題と理解している」と述べた。

「それだけに対話を通じて見事に解決することを期待したい」として、中国側に平和的な解決を促した。

 首相は民主党幹事長時代の2007年にチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世と会見するなど
チベットの人権問題に強い関心を寄せていた。(ニューヨーク=中島裕介)(00:30)

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090922AT3S2201222092009.html

                          - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 あの~チベット問題は内政問題じゃなくて重大な人権問題ですから~!!

 ウイグル内モンゴル法輪功弾圧も人権問題だろ~が、この馬鹿鳩!(激怒)このうすら馬鹿の論理だと、ナチスユダヤ人迫害も内政問題ってことになるぞ!

 大体矛盾してるだろうが?内政問題というなら靖国問題や教科書問題こそ内政問題だぞ。内政干渉してるのは中韓じゃないのか?

 何これ?中国様への属国宣言?胡錦濤は嬉しいだろうね。人権問題を重視している欧米の首脳ではこんなこと言ってくれないもんね。

 しかし、この事実を大問題だとして報道しないマスゴミ…完全に腐っていますな。まあすでにマスゴミの方が中国様のスパイだからね、仕方ないか…。


 売国民主党とともに日本人の真の敵であるマスゴミ!気持ち悪いくらいの鳩山マンセー報道。テレビのニュースもワイドショーもどうでもいいことばかり報道してやがる…。

 鳩の馬鹿演説が大好評だったのはね、アホがただで技術と金をくれるって言ったからだろ?そりゃ喜ぶさ。内心嘲笑しながらね。各国の国連大使は思っただろうね。貰えるのは嬉しいけど…こんな馬鹿な指導者で日本は大丈夫か?ってね。



 それもこれも老害情報弱者民主党政権を誕生させたからだな。民主党政権を潰すのも一苦労だけど、そのあとまともな国に再建するのもたいへんだろうね。