鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まことに香ばしい内閣ですな~

【政治】亀井「徳政令」モラトリアムに銀行猛反発 本当に導入できるのか?

【政治】「大変困った発言だ」 藤井財務相円高容認トヨタ幹部

【政治】千葉景子法相 「人権侵害救済機関、国際的に設置は当たり前。早急に取り組む」

【政治】「次官会見廃止は新たなメディア規制、市民の知る権利を制約する暴挙だ!」 新聞労連が抗議

【政治】八ッ場・川辺川ダム建設中止、鳩山首相が表明

【政治】直嶋経産相、温室ガス25%削減を国際公約

【鳩山政権】長妻厚労相生活保護母子加算、10~11月にも復活するよう指示した」


 どうですか?これが鳩山政権発足以来ニュースになった記事です。ほかに鳩山故人献金の鍵を握る税理士が選挙中に怪死などという物騒なニュースもありますよ。おそらく友愛されたんでしょう。


 まさに異常な政権です。いくらなんでもこれほど酷い内閣は日本憲政史上ないかもしれません。



 マスゴミは連日ワイドショーなどで低レベルなことでごまかしながら民主党を誉めまくってますが新聞の方がまだまともですね。といってほとんど産経新聞ですが(爆)。


 改革する前に日本が解体します。恐ろしいことです。しかるに対抗勢力であるはずの自民党は、ハニー谷垣や売国河野太郎を総裁にしようとしています。まさに共謀共同正犯です。こいつら日本を売国リベラル二大政党にしたいのか!(激怒)



 愛国保守勢力はどうしたらいいんでしょう?民主党マスゴミははっきりと正論を述べるネットを敵視し、規制しようとたくらんでいます。このままでは言いたいことも言えない暗黒社会がやってきますよ!


 小沢を頂点にした売国独裁政権による暗黒政治、日本はこのままでは滅んでしまいます。なんとか我々保守が連帯することはできないものか?


 これはあくまで夢ですが、地方ごとに民主党売国勢力に対抗すべく同志たちを募ってまず核となる革命組織を作り、それが連携して日本全体を覆うような運動を起こせば何とかなるんじゃないでしょうか?


 いわば左翼革命の逆をやるわけです。命を捨ててもいい人は実行部隊。何らかの形で協力したい人は寄付という形で資金援助。デモだけ参加してもらってももちろん構いません。

 まずは全国各地で万単位の大規模デモを企画。東京では国会議事堂とNHK、テレビ朝日、TBSなどの売国メディアを包囲する。地方では各民主党支部を囲みましょう。


 おそらくこれなら売国奴の連中恐れをなして愛国政策を取り下げるでしょうが、あくまで武力弾圧という最悪の対抗手段に出てきた場合、それこそ現代の血盟団の出番です。お国のために命を捨てるまさに特攻隊ですよ。
 イメージとしては土佐勤皇党です!

 何度も言いますが、これはあくまで夢ですよ。ただ最悪の事態になったらそれも現実的選択になるという事です。



 そうしないためにも、売国勢力をなんとか引きずり降ろす方法を考えなければいけませんね。