鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マジ基地内閣誕生!!!

拉致問題鳩山首相会見、拉致実行犯の辛光洙・元死刑囚の釈放嘆願書に署名の2閣僚について「過去は問わない」(16日夕)




首相就任後、初の記者会見を終えた鳩山由紀夫首相=16日午後、官邸(奈須稔撮影)
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/090916/plc0909161950031-p1.jpg

 --拉致問題に関して、鳩山内閣には北朝鮮拉致問題の実行犯の辛光洙シン・ガンス
元死刑囚の釈放嘆願書に署名した菅直人国家戦略局担当相と千葉景子法相の2人が入っている。
北朝鮮に誤ったメッセージを送りかねない。この2人に拉致被害者家族に反省なり謝罪なりを
求める考えはないか

 「わたくしは過去の経緯というものは事実としてあろうかと思います。ただ、一番大事なことは
北朝鮮に対しては、拉致問題を現実に解決に向けて進めていくということが肝要であります。
そのためにも、今回、国家公安委員長になりました中井洽(ひろし)、中井大臣に拉致問題担当
というものを命じているところでございます。彼がこんにちまで拉致問題に大変積極的に
行動してまいったことに、わたしは重きを置かせていただきながら、拉致問題をうまく展開を
させていくために、努力を惜しまない、そのように考えておりまして、過去のことに対してわたしは今、
2人の大臣に問うことを考えてはおりません」


産経新聞 2009.9.16 19:48
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090916/plc0909161950031-n1.htm


- 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 この質問したのどこの新聞社?間違いなく産経だろうけど(苦笑)。正論ですな。ほかのカスゴミはこれぐらいまともなこと聞けや!(激怒)


 基地害揃いの民主党でも特級の売国奴、カンガンスと千葉景子だもんな。しかも千葉は法務大臣ときたもんだ(呆)。私はこのババア、現役閣僚のくせに韓国での従軍慰安婦のデモに参加すると見てるんですが…。


 こいつのせいで、不法入国は倍増するだろうね。カルデロンもニュース聞いて祝杯挙げてるだろうよ。在日死刑囚も死刑執行がなくなったから喜んでるだろ?

 治安は最悪、日本は世界で最も住みにくい国になるかもね。まあそれもこれも良く調べもしないで民主党に投票した情報弱者の愚民どものせいだけど。


 この売国内閣をどうやって倒してくれようか?民主党支持者の基地害ともども国外追放したいんですが、何か良い方法はありませんかね?ついでに在日もね(爆)。